40〜50代の働く女性向けWEBメディアの創刊
ありそうで、なかった、40〜50代の働く女性向けのWEBメディアです。
日経ARIA
そして、同日には、20代向けのWEBメディアも創刊されました。
日経doors
https://doors.nikkei.com/
働く女性向けの2媒体が同時に創刊とは、日経BPさんの意気込みが伝わってきますね。
私もアンバサダーの一人として、発刊にあたり応援コメントを寄せています。
〜以下、応援コメント〜
新媒体『日経ARIA』そして『日経doors』の発表、おめでとうございます。仕事に真摯に向き合う女性に寄り添うメディアの登場。ようやく時代の流れが追いついてきたことに、大きな喜びを感じます。
新媒体を通じて、自律した女性が活躍できる社会の実現の、力強い後押しとなることを期待しています。
https://www.chanceforone.jp
https://www.facebook.com/rena.shimizu.16
これから、どんなコンテンツが発信されるのか、私も楽しみです。