Rena's diary

ファッション、食、旅行、など好きなことを気ままに綴ります。

40〜50代の働く女性向けWEBメディアの創刊

昨日、日経BP社より「日経ARIA」が創刊されました。

ありそうで、なかった、40〜50代の働く女性向けのWEBメディアです。

日経ARIA

https://aria.nikkei.com/

 

そして、同日には、20代向けのWEBメディアも創刊されました。

日経doors
https://doors.nikkei.com/

 

働く女性向けの2媒体が同時に創刊とは、日経BPさんの意気込みが伝わってきますね。

 

私もアンバサダーの一人として、発刊にあたり応援コメントを寄せています。

 

〜以下、応援コメント〜
新媒体『日経ARIA』そして『日経doors』の発表、おめでとうございます。仕事に真摯に向き合う女性に寄り添うメディアの登場。ようやく時代の流れが追いついてきたことに、大きな喜びを感じます。
 
新媒体を通じて、自律した女性が活躍できる社会の実現の、力強い後押しとなることを期待しています。
https://www.chanceforone.jp
https://www.facebook.com/rena.shimizu.16

 

 

これから、どんなコンテンツが発信されるのか、私も楽しみです。